000000

デジタルこんぱにおんBBS
携帯電話対応


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
自分の投稿記事を修正・削除するときは、このフォームを使用してください。
  処理 記事No. パスワード
おなまえ
題  名  
コメント
URL
Eメール (公開しても良い場合のみ記入して下さい)
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (入力必須。記事の修正/削除時に使用。英数字で8文字以内)
パスワード (入力必須。SPAM対策用なので上の行と同じパスワードを入力して下さい。)
文字色



元・イベントコンパニオンです! 投稿者:Nona 投稿日:2015/07/20(Mon) 20:25 No.803   <HOME>
[普通顔]こんにちは。初の書き込みです。

私は元・イベントコンパニオンなのですが、携帯小説を利用して、イベントコンパニオン時代の回想録的エッセイ「イベントコンパニオン でした」を公開しています。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=168221

イベントコンパニオンになりたい方や、新人コンパニオンにも役立つ内容も書いています。

良かったら、読んでみて下さいませm(__)m



あけおめ、ことよろです! 投稿者:まっちゃんです! 投稿日:2013/01/06(Sun) 23:42 No.801  
[普通顔]つかささん、ごぶさたしております。本年もよろしくお願いいたします。昨年は年末のエコプロに行かず結局ビッグサイトにはいかずじまいでした。ゲームには三年ぶりに行ってきました。また機会あれば会場でお会いしましょう。ではまた。


Re: あけおめ、ことよろです! つかさ - 2013/01/13(Sun) 02:10 No.802   <HOME>

[あせあせ (;^_^A]まっちゃん、書き込みありがとうございます。返信が遅くなってしまいました。
去年はオートサロンしか行かなかった気がします。今年はいくつ見学できるんだろう‥。
ではまたどこかで〜



おひさしぶりでしたね。 投稿者:まっちゃんです! 投稿日:2012/01/15(Sun) 04:52 No.799  
[ぁゃιぃ (;¬_¬)]つかささん、TASおつかれさまでした。遅ればせながら、あけおめ、ことよろです。おひさしぶりでしたが、お元気そうでなによりです。小生、今年もイベントに足を運ぶ機会がそう多くないと思いますが、またお会いできるといいですね。良い一年でありますように。ではではまた。


Re: おひさしぶりでしたね。 つかさ - 2012/01/18(Wed) 03:20 No.800   <HOME>

[普通顔]まっちゃん、どもども、TASではおつかれさまでした。
あれだけ混雑していても遭遇できるもんですね。
お互い縮退モードですが、細く長くイベントを楽しみましょう!
またビッグイベントで!



Dyndns.org無料版がワイルドカード非サポート 投稿者:つかさ 投稿日:2011/04/14(Thu) 01:24 No.798   <HOME>
[ぷんすか (`へ´)]Dyndns.org の無料版ドメインがいつの間にかワイルドカード非サポートになっていた。従来の設定は保持されてたが、昨日設定をいじったらワイルドカード機能が無効化されてしまった。お陰で今日一日自宅Webサーバーがアクセス不能になったよ!回避策に苦労した!ぷんぷん



掲示板を自宅サーバーへ移行 投稿者:つかさ 投稿日:2010/10/22(Fri) 19:53 No.797   <HOME>
[ごめんね m(_ _)m]2010年10月末でInfoseekの無料HPサービスが終了するという事で、掲示板を自宅サーバーへ移行しました。



おつかれさまでした。 投稿者:まっちゃんこなべです! 投稿日:2010/10/10(Sun) 07:27 No.795  
[どもども ヾ('-'*) (*'-')ノ]つかささん、シーテックおつかれさまでした。ブースの情報を教えていただきどうもありがとうございました。おかげで由起子ちゃんにも愛ちゃんにも会うことができました。小生はメッセのほうは今回が今年最後になるかもしれません。といってもゲームと今回と結局二回しか来てないんですけどね。ご無沙汰しておりましたが、お元気そうでなによりでした。今年も残り三ヶ月となりましたが、おたがいがんばりましょう。ではではまた。
浅草橋のまっちゃんより。


こなべ!? つかさ - 2010/10/12(Tue) 19:59 No.796   <HOME>

[くるりん]まっちゃん!おひさしぶりでしたね!
人の波をかき分けていたら目の前にまっちゃんがいましたぁ。
僕はゲームは前売り買ったけどパスしてしまいました。今年はあとエコプロダクツに行くかどうしようかといった感じです。
ではでは、また〜



あけおめです! 投稿者:まっちゃんです! 投稿日:2010/01/06(Wed) 01:45 No.793  
[普通顔]つかささん、あけおめことよろです。小生も細々とイベント見学を続けていこうと思っております。(笑)機会あればまた会場でお会いしましょう。良い一年をお過ごしください。
ではまた。
浅草橋のまっちゃんより。


どもども つかさ - 2010/02/11(Thu) 17:58 No.794   <HOME>

[ぐすん  (・_・、)]あわわ、めちゃめちゃ放置してしまった…。
まっちゃん、いつも書き込みありがとうです。
春のイベントラッシュの季節がやってきましたね。
ちなみに PIE は CP+ なるものに変わるらしい…。
それでは〜



あけおめことよろ 投稿者:つかさ 投稿日:2010/01/01(Fri) 03:58 No.792   <HOME>
2010年になりました。
今年も細々とやっていこうと思います。(笑)
まったりとおつきあいくださいませ。



ごぶさたです! 投稿者:まっちゃんです! 投稿日:2009/03/31(Tue) 00:32 No.789  
[普通顔]つかささん、ごぶさたしてます。三つのイベントすべてにいらっしゃったようで写真を拝見させていただきました。小生は土曜にモーターサイクルに出かけただけです。珍しく安藤りかちゃんに会いましたよ。おそらく今回が最後だと本人は言っていましたが。当分土日にかかるイベントはあまりなさそうですね。またいつかお会いしましょう。ではではまた。


おぉ同時書き込み! つかさ - 2009/03/31(Tue) 00:40 No.791   <HOME>

[ありがと]おぉまっちゃん!エコプロぶりですね。
年初の展示会ラッシュも一段落しましたね。日曜にモタサイとフォトを掛け持ちしたのであわただしかったです。(笑)
梨花ちゃんいましたね。僕も撮り納め(?)しました。
またそのうち〜



****って 投稿者:satoshi 投稿日:2009/03/29(Sun) 04:29 No.788  
[普通顔]イベントコンパニオンで、自腹スポットレースクィーンの****って。。。イベントの人気あるこや、人気レースクィーンの嘘の悪口がすごいらしいぞ。
おばさんだからか、妬みでな。知ってる女の子結構被害者でかわいそう。


satoshiさんへ つかさ - 2009/03/31(Tue) 00:32 No.790   <HOME>

[にやりっ ( ̄ー ̄)]satoshiさん本サイトへのご訪問ありがとうございます。
ところで書き込まれた情報は裏付けが取れているのでしょうか?
そうでない場合は誹謗中傷としてご本人が被害届を出すと立派な捜査対象となります。 もし警察当局から私へ捜査協力依頼があれば、本サイトのアクセス記録を提出せざるを得ません。ネット被害の捜査方法はご存知ですよね。プロバイダ責任法も。 カジュアルな悪戯なら警察はまともに取り合わない……というのは昔の話です。
ちなみに本掲示板のログは保存済みなので書き込みを消してもアクセス記録は保全されています。
なお個人名部分は編集させて頂きました。

[直接移動] [1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
icon: m's room
かすたまいずど by つかさ