[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[784] エコプロどうもでした。 投稿者:まっちゃんです! 投稿日:2008/12/15(Mon) 01:48
つかささん、土曜日は久しぶりにおあいしました。変わらずお元気そうでなによりでした。ビッグサイトに来たのはかなり久しぶりのことで、しかもイベント巡りの勘が相当鈍っていて反対側のホールを回る時間が極端に少なくなってしまいました。次回はもっと注意するよう心がけたいと思っております。もう年内のイベントはこれがおそらく最後、また来年お会いしましょう。ちょっと早めですが良いお年を。
浅草橋のまっちゃんより。
[784へのレス] エコおつです 投稿者:つかさ 投稿日:2008/12/17(Wed) 23:37 <HOME>
おぉまっちゃん!お久し振りでした。
僕も一時間位の見学時間でしたが、
一時間では「撮影したいモード」になりませんでしたぁ。 (^^;)
あと僕の知ってる子のブースに限って撮禁が多かったです...
1〜3月辺りは大き目の展示会が目白押しですから、お互い英気を蓄えておきましょう!!

[782] 大撮影会 投稿者:てつや 投稿日:2008/05/27(Tue) 23:29 <HOME>
土曜日はお疲れ様でした。ほとんど雨が降らなくて良かったですね。
モデルさんへの的確なポーズ指示を見ていて流石だと感心しました。
またどこかでお会いした時にはよろしくです!
[782へのレス] だいさつぅ〜 投稿者:つかさ 投稿日:2008/05/29(Thu) 22:05 <HOME>
土曜はイイ感じに曇っていてポートレート日和でしたよね!
愛ちゃんをいっぱい撮れて嬉しいです♪
写真はコンテストに出す予定なので、どれを出すか決めるまで公開できないので暫しお待ちを。
ではではまたどこかの展示会でお会いしましょう!

[780] ごぶさたです! 投稿者:まっちゃんです! 投稿日:2008/05/25(Sun) 20:34
つかささん、おひさしぶりです。最近はイベントに出かける機会が以前に比べて激減してしまいました。それに比例するかのようにコンパニオンの子のウエブにアクセスする機会も減ってしまいました。すると知っている子がいつのまにかブログを立ち上げていたりして驚かされます。荒山美和子ちゃんがブログを始めていました。一度アクセスしてあげてください。ではではまた。
浅草橋のまっちゃんより。
[780へのレス] PIEぶりですね 投稿者:つかさ 投稿日:2008/05/27(Tue) 21:19 <HOME>
まっちゃん、コメントありがとうございます! この時期はビッグイベントが余り無いですよね。 おぉ美和子ちゃんのblogがあるんですね。探してみますね。
今月17日の富士フィルムの大撮影会に渡部由起子ちゃんが出ていたので出掛けてきました。速報ページに撮影会の様子を載せてあります。

[778] 土曜日はおつかれさまでした。 投稿者:まっちゃんです。 投稿日:2008/03/23(Sun) 17:27
つかささん、イベントでお会いしたのはおひさしぶりでしたね。お元気そうで何よりです。由起子ちゃんにお渡しできてよかったですね。あの後、帰りがけに河盛詩織ちゃんというコンパニオンの子とばったり出くわしました。ビジネス系の展示会でナレーターをやることが多い子ですが、なんと今回は全くの遊びでダイビングフエステイバルに来ていたとのこと、出会ったのはほんとに偶然でした。途中駅まで一緒に帰りましたがかなり久しぶりに会ったのでちょっと得した気分になりました。さて、つかささんもこれからは土日のイベントに限定されるということで紹介していただくイベントが少なくなってしまうかもしれませんが、元気でがんばってください。またお会いしましょう。ではではまた。浅草橋のまっちゃんより。
[778へのレス] PIE2008 投稿者:つかさ 投稿日:2008/03/25(Tue) 23:37 <HOME>
まっちゃん! おひさしぶりでしたね。色々情報もありがとうございました。事前に出演調査してなくてばったり出会うなんてなかなかない事ですよね!
またお会いした際はよろしくです。 それでは〜

[776] あけおめです。 投稿者:まっちゃんです。 投稿日:2008/01/01(Tue) 16:49
つかささん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨年は小生にとってイベント巡りを始めてちょうど十年目にあたり一区切りの年でした。以前ほど頻繁には行けなくなりましたし、また差し入れの運搬もなかなかしんどくなってきましたが、ビッグイベントには必ず行こうと思っております。つかささんにとって良い一年でありますように。ではではまた。
浅草橋のまっちゃんより。
[776へのレス] Re: あけおめです。 投稿者:つかさ 投稿日:2008/01/03(Thu) 16:50 <HOME>
まっちゃん! 年賀書き込みありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年も紙袋を発見したら見張り番しますね。(笑)

[770] モーターショー 投稿者:通りすがり 投稿日:2007/12/14(Fri) 00:48
ここのHPのおかげで自分のお気に入りのナレーターさんがモーターショーで
どこのブースにいるのかわかりました、
結構探したんですが見つからなくて、いないのかとあきらめかけてたんですが、
ここのおかげで撮ることができました、ありがとうございました、
[770へのレス] テレり 投稿者:つかさ 投稿日:2007/12/14(Fri) 02:10 <HOME>
通りすがりさん、こんばんは。
このHPに載るおねえさんの傾向はかなり偏りがある中で、参考にして頂けた様で何よりです。
どれどれナレーターさん、と。 …HPチェック中… blog等持ってない(!?)子だと約2名のどちらかかな?
[770へのレス] Re: モーターショー 投稿者:通りすがり 投稿日:2007/12/30(Sun) 03:30
 宗田智美さんです、オートサロンはまだ決まってないとのことでしたが
今度は見つけられるようがんばります、よかったらまたこちらでもアップ
してもらえるとうれしいです、
[770へのレス] Re: モーターショー 投稿者:つかさ 投稿日:2007/12/30(Sun) 13:46 <HOME>
書き込みありがとうございます。 あ、NTNのNaさんですね。 そういえば、とあるCoさんのblogにコメントしてる人も宗田さんを探してたなぁ。 根強い人気があるんですね。

[772] ミツビシ イン 東モ 投稿者:Mr.イベントマン 投稿日:2007/12/24(Mon) 15:25 <HOME>
 はじめまして。
ネットサーフィンにて、通りかかりました。
 ミツビシ ビデオ  雰囲気がわかりました。
よかったです。私もDV少し撮っていますが、
ミツビシは1月のオートサロンと同じステージ♪
でしたので、あまり撮りませんでした。
 来年1月のオートサロンもビデオ期待しております。
[772へのレス] とぉも 投稿者:つかさ 投稿日:2007/12/25(Tue) 01:04 <HOME>
Mr.イベントマンさん、書き込みありがとうございます。 鈴木瞳ちゃんのBBSへ良く書き込まれてる方ですよね。 僕も時々書き込んでます。
つたないビデオを見ていただきありがとうございました。 下のほうの記事に書いた通り、三菱ステージがあと2本あるんですが編集をサボったままです。 (^^;)
あ、リクエストいただいちゃいましたね。 がんばります。

[769] 東モ三菱ステージ録画 投稿者:つかさ 投稿日:2007/11/14(Wed) 20:05 <HOME>
三菱ステージを録画したビデオ素材をチェックしました。
Moが2チーム制という事も知ってる子がどちらのチームかという事も事前調査しなかったため、下記のような結果となりました。

TeamMAIA メインステージ
左:佐伯友さん、中央:西村紗也禾さん、右:片瀬まひろさん

TeamMAIA ダンスステージ
左アングルのみ録画

TeamTETRA ダンスステージ
中央アングルと右アングルで録画

つまり、TeamMAIA メインステージのみ完全に合成できますが、ダンスステージは両チームとも不完全。 TeamTETRA のメインステージは撮ってなかった。
まぁ丸一日三菱のみ張り付く覚悟が無い時点でダメな訳ですが。(^^;)

さて、TeamMAIA のダンスステージは一回しか撮ってないから、幸か不幸か編集しなくてもアップできるな…。

[767] 教えてください 投稿者:ロク 投稿日:2007/11/13(Tue) 16:15
東京モーターショウのランボルギーニーブース
コンパニオン5人のプロヒィール等
教えて戴けませんか
[767へのレス] Re: 教えてください 投稿者:つかさ 投稿日:2007/11/13(Tue) 20:29 <HOME>
書き込みありがとうございます。 しかし残念ながら情報を持ち合わせておりません。 ただ、各所の掲示板を探し出すスキルをお持ちでしたら、マルチポストせずとも検索サイトにて「東京モーターショー 2007 ランボルギーニ コンパニオン」等のキーワードで検索されては如何でしょうか。

[765] こんばんワ 投稿者:三上知恵 投稿日:2007/10/31(Wed) 21:17
トラックショーは見に来て下さってありがとうございました。
お菓子はコンパニオンちゃん達と美味しく頂きました(*^^*)
画像もキレイに撮れてて嬉しいです♪♪またどこかでお会いしましょぅ!
[765へのレス] おぉぉ!! 投稿者:つかさ 投稿日:2007/10/31(Wed) 22:43 <HOME>
わぉ! 知恵ちゃん、ご訪問ありがとう。 ほんとに久しぶりでウルウルしてしまいました。(^^;)
最終日が無事終了したようですね。 お忙しい中写真を撮らせてくれてありがとう。 喜んでいただけて何よりです。 またお会いできた際にはヨロシク。